アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅のJR専用改札から入場後、京王線の改札から出場する場合、料金はいくらかかりますか?それとも出場できませんか?

A 回答 (3件)

自由通路開通に伴い、JR経由での改札通過は


できなくなりました。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/126026 …
なので、今は改札で閉じられて出場できないはずです。
有人改札での扱いになります。
誤入場と認められれば料金取られないと思いますが
意思があってあえてそうやって入ったのなら入場料は
取られるでしょう。
    • good
    • 2

おはようございます。



京王線の改札口でエラーが出てゲートが開きません。

料金はJR線の入場券(¥150)+京王線の入場券(¥140)の¥290です。
(ただ、間違えて入ったのだろうと思われて、入場取消で済まされるでしょうね。)

むかしは東西自由通路が無かったので、新宿駅東口から京王線や小田急線を使う際は、JR線中央改札⇔連絡改札とJR駅構内を経由する事が出来ましたが、いまは自由通路があり改札口が集約しています。

敢えてそんな事をする必要はありません。
    • good
    • 2

一度JRの改札から出ないと京王線の改札に入れないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A