アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅の改札に入って電車に乗らずすぐ出たらお金は取られませんよね?

A 回答 (8件)

入場料は取られるよね。



普通なら、「間違えました」と言えば返金してくれるし、
「ちょっと、そこのコンビニに行きたい」と言えば
そのまま通してくれますが、「入場料」という規定がある以上は
入場料を取られたとしても文句を言えないよね。
    • good
    • 7

入場料(入場券)が必要となる。

    • good
    • 0

有人、無人関係なく普通は入場料を払わないといけません、許可なく入ったりしたら、駅員から厳重注意されるかも知れませんので、きおつけましょう。

    • good
    • 0

普通は入場料を取られます。

    • good
    • 1

いいえ。


駅への入場料が取られます。
    • good
    • 1

きっぷ(Suica等モバイルきっぷを含む)がないと改札を通れません。

    • good
    • 1

中にある「トイレ行っていいですか?」などの許可を取らずに入った場合は入場券分が取られます。

    • good
    • 1

入場料に相当する料金は取られるかもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A