アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が何と言おうと見ているだけでむしゃくしゃするので絶対に付き合いはしたくないのです。

女のくせに方言を話すって虫唾が走るのです。こういう女ばかりに好意を持たれるのですが、どうすればいいでしょうか?

方言は直らないとかほざきますが、外国人が日本語を話すのとはわけが違いますから。

A 回答 (5件)

付き合いたくないのは質問者さんの自由です


行為を持つのは女性の自由
完全無視で普通です
質問者さんのスルー機能が欠如している証拠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。こういう女とは話もしたくありません。むしろ嫌われたいのです。

お礼日時:2024/03/26 10:05

いや・・だから・・・


住んでるとか関係なく・・・・・

無駄に田舎感が漂ってるとか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。地方出身でもずっと地元に在住している人ならいいのです。

お礼日時:2024/03/26 10:29

あ。

。いや・・・

田舎臭いのは貴方かな?と思って・・・

だから・・その・・・地方出身者に
何となく好かれるのかなって・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私はずっと東京で地元を離れた事がありません。

お礼日時:2024/03/26 10:25

大阪の人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は東京の人間です。大阪の女は最も嫌いです。

お礼日時:2024/03/26 10:24

何故でしょうね???



田舎臭いからですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。20歳前後という人生で最もいい時に親元を離れられ、親から仕送りをもらって自由気ままな生活をして親の言動、行動で精神的に病むこともなく気楽な生活をしているくせに方言を直さないという腐った根性が気に食わないからです。

都会とか田舎とかは全く関係ありません。

お礼日時:2024/03/26 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A