プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供向けアニメの女の子キャラクターを集めて見ました。この中で一番可愛いor好きなキャラクターと、一番苦手or可愛いとは思わないキャラクターを教えてください!!理由もつけてお願いします!!

私の意見です!

1位 しずかちゃん
理由。とにかく優しい、頭もいい。お風呂好きで女子力高い。

最下位 まるこちゃん
わがままだし、言葉遣いがオバサンぽい。(笑)

「子供向けアニメの女の子キャラクターを集め」の質問画像

A 回答 (2件)

1位


コナンに出てくる女の子(名前を忘れてしまいました)
天真爛漫で明るく可愛いです
高校生の時の映像の時も可愛かったです
最下位
ねねちゃん
怖い・図々しい・面倒臭い・うるさい・ウザイ
一応大人になった時は幼稚園の先生になっていましたが、周りの環境も相まってかなり性格は荒んでいて、幼稚園の先生になって欲しくないなと思った人物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ご意見ありがとうございます!
コナンにでてくるキャラクターはあゆみちゃんですね!(´。•ω•。`)

お礼日時:2020/08/02 16:36

1位は質問者さんと一緒でしずかちゃんですね。

理由は同じ歳の人でも名前をさん付けで呼んでるし丁寧で優しくて可愛いからです。
最下位はあゆみちゃんですね。いつも興味本位でコナンの邪魔をしたりするし、少しうるさいからです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!