アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合いいときだけ近寄ってくる人いません?例えば、学校とかで普段は話しかけてこないのに一人になったとたん話しかけてくる人とか

A 回答 (2件)

いると思いますよ


学生時代にいましたね

大人になると、そういう状況はなくなりましたけどね
学生時代って狭い空間にいなきゃいけない時代でしょ?

あまり、勝手な行動できないし

都合のいいときだけ来る人間て、本当にスネ夫みたいなキャラなんじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段はその人集団でいて自分には見向きもしないのに、一人になったとたん話し相手として近寄ってくる人よく居るんですよね。。

だったら最初から絡んで来てほしいと悲しくなります。。

お礼日時:2018/12/02 12:25

わかります!!


いますよねそういう人
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A