プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいふりしてあの子、わりとやるもんだね・・・と思った人を、教えて下さい。
有名人、芸能人、マンガのキャラ、或いは街で見かけた人やお知り合いの方など、誰についてでも結構です。

では宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

勤めていた会社に、かわいい子がいました。



ところで、私はシャコ(蝦蛄?)が苦手です。鮨屋でも注文しません。
あれは姿が宇宙生物的ですし、川に生息してますから、水死体(ドザエモン)に食いついているイメージがあります。(何かの本で読んだ)
ある日、屋形船で宴会があり、何と目の前にシャコが山盛り、しかも頭も脚もついたまま、あの姿のまま。「男の俺でさえ、これは無理だ、到底女の子が・・」と苦情を言おうと思ったら、隣の可愛い子が、バキバキ、ムシャムシャと平らげて行きました、美味しかったそうです。

さらに、Gは大の苦手です。会社でGが出て、大騒ぎになり、殺虫剤は?と探していると、可愛い子が何のためらいもなく、無言のまま、ヒールの踵で踏みつぶしました、それから、死体をゴミ箱に捨て、ヒールをティッシュで拭くと、そのまま席について仕事を始めました。

あこがれというか、尊敬しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャコは宇宙生物ですか(笑)。もしかしたら、エイリアンのペットかもしれませんね。
そんな嫌いなシャコを、尾頭付きでバキバキ、ムシャムシャと平らげていった、かわいい子・・・そんな女性でしたら、Gを踏み潰すなんて朝飯前なんでしょうね~

あこがれて尊敬する気になるのも分かります。そんな女性と結婚したら、頼りになりそうですし・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 05:57

サザエさん。


24歳にしてあの肝っ玉母ちゃんぶり。
シワもシミもないし、
髪も綺麗に整えられてるし、
怒り方や悪態のつき方や甘ったれ方までかわいい。
母親の鏡ぢゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザエさんは、もう結婚して子どももいて、しかも大家族で住んでいるのに、生活に疲れた感じは全然見られないですからね。
戦後の大変な時代から今に至るまで、全くマイペースでいられるのですから、もう「現代日本の母親の鏡」と言っても過言ではないでしょうな~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 06:34

回答を「待つわ」ですか(笑)



昔の、【松田聖子】を思い出しました。
実際にかわいかったし、「かなりやるもんだね」といっても過言ではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田聖子さんは、デビューした時には可憐なアイドルとして絶大な人気がありましたよね。
男性はもちろんですが、女性にもすごい人気で、「聖子ちゃんカット」などという言葉まで出来たというのは、あまり例がないですしね。

あの可愛い顔に、あれだけのたくましさが隠されていたとは、「かなりやるもんだね」ですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 06:18

こんにちは。



キティちゃん。
息の長いキャラで、日本国内だけじゃなくて
海外にもファンがいて、グッズも日用品から家電や
パソコン、飛行機(★)まで幅広く活躍してて、
すごーいとおもいます。

★昨年空港で激写したハローキティジェットの写真を持っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃんは、サンリオのキャラクターの中では、子どものクセに(笑)一番の長寿だし、すごい実業家だし、世界を股に掛けての活躍も凄いですからね~

あの無邪気な顔付きも、最近では風格さえ出てきましたかね?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 06:12

 こんにちは。



 その昔「マンモスうれピー」などと言っていた、あのタレントさんは、大人になったらキャラが変わっちゃいましたね。
 まあ、私もそんなことにムキになるような年齢でもないのですが。
 傍目にはちょっと面白かったです。
 やっぱり芸能人って、キャラクター商品なんだな。なんて思う反面。
 キューティー★マミーの三人が、ほとんどキャラが変わっていないのと比べると、笑えますね。
 
 「コリン星の人」も、デビュー当時の映像では、まるで別人ですね。

 みんなプロですね。
 別に「だから嫌い」というわけではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マンモスうれピー」なんて言っていた時には、キャピキャピのアイドルしていましたからね~
大人になったら、ドラマで大人の女性という役柄が似合うようになったでしょうか。
キューティー★マミーの三人は、確かに当時のアイドルキャラがそのまま残っているようで、ちょっと嬉しいです(笑)。

「コリン星の人」は、さてこれからどんなキャラにしていくんでしょうかね?

私としても、どちらかといえば「だから好き」というご回答をイメージしての質問でした。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 06:06

サエコ




かな。僕はいい意味で捉えてるけど。一途でいいじゃない。
「獲ったどー」って感じじゃないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サエコさん、超ビッグな的を射たものですね。
結婚だけでなく仕事の面でもいろいろと叩かれていますが、全くめげない強い女性のようですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!