アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤田ニコルが嫌いです。
あの喋り方、あの態度。
腹立ちます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

クラスの男子にニコルん大好きな人がいるので個人のとらえ方だと思いますよ

    • good
    • 1

声が嫌いかな

    • good
    • 6

自分は


眼中にもない(笑)。
のでどうでも良いですね。
    • good
    • 2

別段好きというほどでもありませんが、腹が立つほどじゃありません。



テレビ業界ってところでは、どこかすっ飛んだキャラのタレントだからこそ価値があるわけで、
きれいでも生真面目で面白くないタレントなどは欲しくはないのです。腹が立つならチャンネ
ルを変えれば済むはなし、どうでもいいってところです。
    • good
    • 0

人によるんじゃないですか?私は観ている分には、どちらでも無いですが本当にあのキャラだったとしたら友達となると少しキツイかも( 笑

)
    • good
    • 1

嫌いじゃないです。


仕事で、あのようなキャラを演じているんだと思います。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないな~

    • good
    • 0

本来のニコルちゃんの事知って、嫌いなんですか?

    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないですが、先日テレビを観ていて、ある飲食店で食レポのような事をしていて、一口食べて「マジうま!」とおっしゃったのにはちょっと驚きました。

今のテレビはそれで通用する世界になってるんだなぁと思います。ニコルさんのファッションはおばさんの私が見ても可愛いと思います。支持する若い女の子たちがいるのはわかる気がします。所謂ファッションリーダーなんでしょうね。
    • good
    • 0

あのようなキャラ立て(おバカキャラ)で、オスカーが売っていくということでしょう。


以前、日テレの「耳が痛いテレビ」で、視聴者からニコルに対して、「誰に対してもタメ口だったり、目上の人をバカにしているような言葉遣い」「同じ女子高生として、みんながそういう風にみられるのは嫌」という意見を述べたところ、ニコルが泣き顔になりました。
その途端、番組に出ていた共演者たちがニコルを養護する一方で、視聴者を悪者扱いしてちょっと炎上しました。
むしろ私は、そういう業界ナアナアの雰囲気に腹が立ちました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!