アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の学校の事務の先生に嫌われてることに苛立ちもあるし、なぜ?という気持ちもあります。事務には複数の先生がいますが、その中の人に嫌われてるような態度をよく最近見かけます。急に呼び捨てされたり、休みの日に自習のために学校に来ても死ぬ程塩対応で、学校は使えないと追い出されたり、何も嫌われるような目だった態度を出してないのに意味がわからないし腹が立ちます。こうゆうやつには皆さんはどう対応しますか?

A 回答 (3件)

というか、嫌われるようなことして(自習のために学校を使おうとして)るのにどうして逆ギレしてるんですか?


意味分かりません。小学生でも休みの日は学校は使えないって理解していますよ。
そんなに自習したいなら、図書館にでも言ってください。
あと、補足をすると、事務にいるのは先生ではありません
    • good
    • 0

貴方が嫌われるようなことをしたからなのでは?


残念でしたね
    • good
    • 0

事務室にいる人は先生ではないと思います。

教員免許のないただの事務員でしょう。レベルの低い人たちでいじけているのだと思います。給料も低いのでやる気もないのだと思います。担任の先生や教頭先生に嫌な態度だとクレームを言ったらいいと思います。きっと厳重に注意されるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!