アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みちょぱって何の芸があってテレビ出てるんですか?
テレビ出てても何にも面白くないんですけど。
ベッキーとかこじるり、藤田ニコルとかの方が全然面白いです。

A 回答 (5件)

全員いらないのでテレビや番組自体見ないです



気に入らない人が映るものを見るなんてアホだと思います
    • good
    • 0

共演者や制作側にとっては反応が良いから


使いやすいんじゃないですか?
個人的にはとにかくうるさいし美人でも無いから
すごく邪魔なだけです。
    • good
    • 1

( ´ー`)y-~~ メンチ切ってて気はつようそうだけど、いい子っぽいけどね、

    • good
    • 0

食いつくアンチがいるだけで成功


4人も広報されちゃって爆益
    • good
    • 0

それを主観と言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!