アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌声はレコ大のときかクリスマスライブのときのにそっくり、あの時より背が高いしスタイルがいいと思うんですが?
レコ大かなんか?でインタビューで、年末年始はとくにやることないからのんびりテレビ見て過ごしますハロウィンナイトも客としてUSJに言ったwwwとか言ってましたから紅白は撮り溜めではなく、他の出演者と接触しないようにしたみたいで、寺に乗り込もうとしているアホがいましたから、本人ではないですよね?シルエットだけなら似たような自分よりカッコいいダンサーのがいいし。

A 回答 (4件)

私もそう思ってたw


やっぱりかw
動きプロみたくはっきり大きくてキレキレ気味だったもんね!
視聴者バカにすんなよ!って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌い手と開き直ってるのでダンスだけあわせればUSJにいた白ゾンビちゃんのダンサーそっくりなんですよねー。

お礼日時:2024/01/05 00:04

いいえ、本人です。

    • good
    • 0

紅白は見てないけどAbemaのライブ見るとめちゃくちゃ動いてたのでビックリしましたけどね。

姿を見せないのにそんなにダンスの練習するんだ?って思いましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/A3Bv2BfadUo?si=th5SncR-RAfY--97





白ゾンビちゃんで有名になったプロのダンサー、白ゾンビのあべももちゃん、はなちゃんの見分けが付きません。
たまにしおりちゃんの見分けも付きません。
キレッキレはやはり
違和感しかない。

お礼日時:2024/01/05 00:13

どうなんでしょうね?自分も同じ事思いました。


普段、姿を見せないでステージにも立たないのにあれだけ動けるほど練習するのかな?と。
自分はファンなのでスゴイなぁとしか思いませんけども。
もし、別人のダンサーだったりしても今の時代そういう事はすぐに外に漏れてしまうような気がします。
そうなるとマイナスのイメージの方が大きいような気がするのでそんなに下手な事はしないんじゃないかなぁ?という気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前いたバンドはダンスはしてなかったので、キレッキレは違和感ありますね、しかも身長やスタイルが若干違いました。

お礼日時:2024/01/05 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A