アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①1978年の加藤茶35歳
全員集合リハーサル20回、大爆笑毎週、営業日曜日月曜日火曜日、コマーシャル更新いくつか、ニューレコードばいのばいのばい

②1995年の木梨憲武33歳
みなさんのおかげですコント、生ダラはアートでオランダへ、サッカー対決でブラジルへ、ハンマープライス、ライブツアー、こんといん苗場、コマーシャル更新いくつか

③2002年のみのもんた58歳
脅威の帯番組2本で生放送週30時間、土曜も朝から生放送、どうぶつ奇想天外、愛の貧乏脱出、27時間テレビ司会

④2006年の中居正広34歳
スマップライブツアー、うたばん、スマスマ、仰天ニュース、金スマ、笑っていいとも、27時間テレビ司会、紅白歌合戦も司会、そしてオリンピックでトリノへ、コマーシャル更新いくつか、雑誌表紙いくつか

⑤2011年の櫻井翔29歳
VS嵐、嵐にしやがれ、ひみつの嵐ちゃん、ニュースゼロ、ライブツアー、連ドラ主演、紅白歌合戦司会、コマーシャル更新いくつか、雑誌表紙いくつか

⑥2016年の国分太一42歳
帯番組生放送、おさんぽジャパンで今週は四国ほか、鉄腕ダッシュ、にっぽんのみかた、トキオカケル、ぐるナイ収録時間かかる、ニューシングルミュージックステーション、帯がない休めるはずの大晦日は紅白歌合戦、そしてオリンピックでブラジルへ、雑誌表紙いくつか


俺は6かなって思います だいたい帯番組やりながら、四国とか、鉄腕も東北とか、いつ行ってんのってすごく不思議でした 本来の夏休みはブラジル、冬休みも紅白ですから、ぐるナイとか他の人でいいじゃんって思ってました

質問者からの補足コメント

  • あと6番補足です!テレ東音楽祭もありました!5時間生放送!

      補足日時:2022/11/23 15:21

A 回答 (1件)

みの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!