プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の24時間テレビも終わりましたが、24時間テレビは大晦日の18:30から放送して、元日の21時前に終わる放送日程にしたら、紅白歌合戦を脅かせるのではないでしょうか?
今から30年くらい前には、TBSが年末に39時間テレビという番組を放送しました。

A 回答 (6件)

年末は時期的に視聴率を獲りやすいため、「24時間」レベルの大型コンテンツを移動させる必要がないのではと思います

• 0

いろいろ問題はありそうですが、メイン会場以外をほぼ収録にしちゃえばいけるかもしれませんね。

(年末の慌ただしい時期に各地で中継イベントやるのはきつい)
メインパーソナリティはジャニーズではなく普通に人気のあるタレントで。
で、大晦日からやるんじゃなくて、30日22時〜1日0時15分まで。
マラソンは「年内にゴールできるか?」の勝負。
紅白の間はど真ん中のお笑いをやりましょう。
23時あたりから紅白終わりのミュージシャンが駆けつけてカウントダウンライブ。
年越しカウントダウンとマラソンゴールのカウントダウンがシンクロ。
0時ギリギリにゴールしてエンディングへ。

これで紅白に...勝てるかな?無理か。
    • 0

年末年始どころが、番組自体がなくなればいいのに。

。。
需要と供給のバランスが取れていて、視聴率もあるから毎年制作するのだろうけど……。
    • 0

面白い。

と言う事は、NHKは紅白歌合戦にジャニタレ枠を設けなくて済むので本来の歌合戦へと
回帰するキッカケとなって、落ち込んでいる視聴率回復に貢献するのでは。(笑)
    • 0

エッ!、

あのお涙頂戴するクソ偽善番組を?

大丈夫か?
これでもか!
ってな具合でお話しをてんこ盛りに
付け加えて
お涙頂戴だよ。笑笑

毎年笑かしてくれます。
    • 0

アンチの多い番組は正月には向かない

何にも地球を救ってない 出演者と携わる者が大儲けする番組。
せめて出演者は知名度があがるのだからボランティアで TV局社員もね。
    • 0