アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックで負けると重労働施設に送られ一生奴隷としてこき使われます、
勝つとリムジン豪華と生活は保証されますそれに花嫁も自然によってきます

日本ではスターやヒーローアイドルなどは勝ちです
上のとうりのものが待っています

なれなければ負けです一生強制収容に送られますこれは自らの意思で行くことはありません

日本と北朝鮮の対応はほぼ同じだと思います負け犬に変える場所はないと思いますが同じでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 死ぬことは簡単です俺は死んでもこれをしてやるんだーという不良暴走族などはできるはいくらでもいます、しかし私は例え60年を費やしてもという人が実際にその年月を費やした場合その場で死ぬより苦労と苦痛があると思います生きることは地獄だといいます強制労働ならばなおさらですなのでローマ時代よりひどい仕打ちを受けていると思われます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 12:03

A 回答 (1件)

スポーツというものは、ローマ帝国の剣闘士と同じ下層市民向けの下品な見世物興行ですから。

負けた剣闘士が殺され、勝った剣闘士がヒーローとなったのと同じ。
スポーツマンは興行主に飼われいる家畜です。クスリと暴力で調教されて芸を仕込まれている家畜です。
この回答への補足あり
    • 0