プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“森は1977年3月の大阪公演で、付け加えられたバース付の同曲を初披露し[2]、同年発売のライブ版のLPアルバムにも、バース付の同曲が収録された[1][3]。また『NHK紅白歌合戦』では、1994年の『第45回NHK紅白歌合戦』、2005年の『第56回NHK紅白歌合戦』においても、バース付の同曲を披露していた。

2007年2月20日放送の『NHK歌謡コンサート』で、森は川内作詞の「花と蝶」を披露する予定だったが、川内に配慮し曲目を「女のためいき」に変更した[4][5]。

付け加えられた部分
編集
『おふくろさん』のイントロ前に「いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした」で始まるバースが入った。”
とウィキペディアには書いてあります。

この文章の中に“バース付き”という言葉が4回出てきますが、バースの言葉はすべて同じ言葉でしたか?
それとも、すべて違う言葉でしたか?

A 回答 (2件)

>「いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした」で始まるバースが入った。

同じです。ここに書いてます。
    • 1

• 0