プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年ほど前に発売された、
「chappie」の「welcome morning」という曲を歌っている歌手をご存知のかた、教えてください。
大好きな曲なのですが、今まで誰なのかまったく分かりませんでした。
最近スーパーカーの女性ボーカルの声を聞いて、この人ではないかなあと思っているのですが、
確信がもてません・・・

A 回答 (2件)

こんばんは。



ちなみに菜穂゜さん(菜穂でなく)の声は先述の公式サイトで聞く事が出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり公表されていないだけに、真実はつかめませんでしたが
NAPOさんという素晴らしい声の持ち主に出会えたことを感謝します。
お忙しい中、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/17 22:24

こんばんは。



あの曲のプロデューサー「pal@pop」の高野くんが起用したのはフルカワさんではなく、菜穂゜さんという説が有ります。

公式に発表されている訳ではありませんので、断言は出来ませんが高野くんとのジョイントライブで聴いたという証言あり。

もうひとつの説はCECIL。
カンバラクニエのジャケットで知られるユニットです。こちらはちょっと怪しい。

http://www.naponapo.com/
http://www.berry-records.com/CB/Frames.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
その当時もいろいろと調べたのですが、出だしが「川本真琴」さんであるということしか分かりませんでした。
歌い手も川本さんであるというような噂を聞きましたが、そうではないような気がしていて、
今回ふと思い出して質問させていただきました。

菜穂さんの声を聞いてみたくなりました!
しかしいまはあまり活動されておらないのですかね・・・

お礼日時:2005/04/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A