プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い話で恐縮ですが、下記のアルバムにおいて、
それぞれの楽曲の「CHAPPIE」はどなただったのでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00003Q …

M-10の森高千里ぐらいであとはわかりません。
好きなCDの一枚であるので気になってしかたないです。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
ある程度憶測でも結構です。

1.Welcoming Morning(album edit)
2.Everyday
3.DOCU-MENTARY KISS
4.Good Day Afternoon
5.水中メガネ(album version)
6.The International Chappie’s Cheer-leading Team
7.Space Latin Age
8.デリカシーのかけら
9.Happyending Soulwriter’s Council Band
10.七夕の夜,君に逢いたい
11.Chappie’s Att

A 回答 (2件)

いまいち自信は無いのですが、「水中メガネ」は野宮真貴さんでは?special thanksに名前があるし、直後のトラックが小西康陽さんのものですし。


あと、「welcoming morning」については、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1329905
↑ここにでているものの他にも、「detailsのいとうようこ嬢との噂」、と『歌姫2001』(松本亀吉著・太田出版)という本に載っていました。
あと、「デリカシーのかけら」は、ググってみるとfolderの三浦大地さんでは?という意見が多いみたいです。
まあ、全て推測に過ぎないのですが…。

回答しておきながら、だれが歌っているかを追及するのはナンセンスなのかなー、とか思ってみたり(^_^;)
    • good
    • 1

懐かしいですね~CHAPPIE。


私も疑問に思いつつ結局わからないままでした。
で、今調べてみたら過去に同様の質問がありましたのでご参考までに↓

具体的な回答が出るのを私も楽しみにしてます♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1646275
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!