アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1991~1998年までB'zの大ファンでした。
そこで私なりのB'zランキング10を発表します。
楽曲はALBUMはミニアルバム【MARS】や【Friends】等を含め【OFF THE ROCK】から【BROTHERHOOD】まで。
Singleは【だからその手を離して】から【ギリギリCHOP】の中から選びました。

① Out of control
② You & I
③ JAP THE RIPPER
④ Deep kiss
⑤ 快楽の部屋
⑥ LOVE & CHAIN 【MARS】
⑦ 東京 【Single/love me I love you coupling】
⑧ TIME
⑨ OH GIRL
⑩ 恋じゃなくなる日
どうでしょう?

A 回答 (4件)

名曲が、ありすぎて……


・LADY NAVIGATION
・ALONE
・BAD COMMUNICATION
・いつかのメリークリスマス 
・ZERO
・LOVE PHANTOM
・愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
・裸足の女神
・Liar! Liar!
・さまよえる蒼い弾丸
このビッグタイトルはどうでしょう?
    • good
    • 0

1

    • good
    • 2

ギリギリチョップのB面だった

    • good
    • 1

ブラザーフッドのB面が意外と良い曲だった記憶が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。タイトル何でしたっけ?

お礼日時:2023/07/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!