アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても知りたかったんですけど、
今までどう調べていいかわかりませんでした。
もしわかる方はどうかよろしくお願いします!

ラストライブである東京ドーム2001年1月8日で、
一曲目のjudyが始まる直前のSEです。
めちゃくちゃ明るい曲
この曲がかかった瞬間に会場が総立ちに!
女性で海外の奴
ライブDVDでもメンバーがステージに上がる時に流れているのがちょこっとわかります。

どうぞ、よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

2月に似た内容の質問があったので回答させていただいたのですが、下記の回答で参考になればと思います。



THE BREAKAWAYS(ザ・ブレイカウェイズ)3人組の THAT’S HOW IT GOES(ザッツ・ハウ・イット・ゴーズ)という曲だと思います。  

上記の曲は60年代に活躍したイギリスの女性シンガーにスポットを当てた、いくつかのグループの曲が収録された「HERE COME THE GIRLS!」~'60’sパイ・ガール・ポップス・コレクション~
というCDに入ってます。

私はショップで注文して購入出来ました。
現在購入出来るかまで分かりませんが、参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと回答が無かったのであきらめていました!
ほんとうにありがとうございます!!

また、気づくのが遅く本当にすいませんでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!