プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ドームにおいてKing & Princeの今のメンバーの姿を生で見れるチャンスは、今後ありますか?
昨年のライブが東京ドームで今のメンバーを見ることができた最初で最後の公演になってしまう可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

• そうなんですか。あと数年このメンバーでやっていたら嵐やSMAPみたいに更に盛り上がる、もっともっと愛されるグループになると思っていたのに、しかもグループ初の東京ドームやりきって「さあ、いよいよこれからだ!」という時に本当に残念です。もったいないですね。ご回答ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 22:40

A 回答 (1件)

昨年のライブが最初で最後だと思います。

3人の脱退が5月22日と決まっているので、もしラストライブをするとしたら、もうそろそろ発表しないとチケット発売などに支障がありますが、東京ドームは4月5月プロ野球の試合があり、週末は4月はすべて埋まっています。
可能性があるのは5月5日ー10日の間の空白区間ですが、もう1ケ月を切ろうとしているのに告知がいまだにないということは、このままラストライブなしだと思いますね。
この回答への補足あり
    • 0