アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームはライブ終了後、退場するまでに何分くらいかかりましたか?

他のドームに参戦した方もそのドームでの退場時間教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

ツイッターで検索するだけですぐ出るよ。


https://twitter.com/search-advanced?lang=ja

少し補足すると、東京ドームの周りは 4駅(JRx1+地下鉄x3)も有るし、
1Fと2~4Fを別々同時に外に出せる構造になっているのも有って、
他のドームと違い「退場規制(*)」は遅くても30分ほどで恵まれてるけど、
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/
他会場では割とすぐ出られても輸送力低くて駅で詰まる所は割と有る。
(※添付動画は「札幌ドーム」に行く地下鉄。何両で運転してる?)

*) 規制退場ではなく「退場規制」。意味同じでも検索に掛からないので注意
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています