プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ラーラーラ ラーラーラララー ラーラーラ ラーラーララーラ…

文字にしてみるとこんな感じの歌なんですけど、もしかしてこの歌では?っていうのがあったら教えてください。
途中でeverybody♪とも言っていた気が…。
相当わかりにくいですがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私の得意なトコロでお応えします。



>♪ラーラーラ ラーラーラララー

この歌い回しそのままならば
B.Brown Posseに収録のLa La La/Harold Travisでしょう。
Bobby Brownが側近(?)を集めて作ったコンピです。
軽くて爽やかな感じの歌モノR&Bです。
Album中唯一通用する曲です。(^^ゞ
今でも趣味の良いDJならばかけてくれますネ。

BookOff等の中古CDで\250程度で売ってます。

参考URL:http://www.vh1.com/artists/az/b_brown_posse/2024 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのCDを探し中なんですが…まだみつかってません^^;
一緒に聞いた友人が「昔何かのCMで流れてた」って言ってたんですが、この曲は流れてたかどうかご存知ですか?
アドバイスどうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/21 20:54

こんにちは。


質問のタイトルを見て、あの曲では??と思ったので回答します。歌っている方は女性ではないですか?もしそうであれば、カイリー・ミノーグの「Can't you get out of my head」ではないかと思うのですが…。
歌詞で「everyday, every night」とありますし。歌い始め、曲中、歌い終わり、と「ラーラーラー ラーラーラララー」とララ…がたくさん出てきます。
yahooなどで「カイリー・ミノーグ」と検索するといろいろ出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやらこれも違うみたいです。
おそらく男性の歌う歌なのではないかな~と思っています。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 12:04

古いので違うかも知れませんが…


Jガイルズバンドの「堕ちた天使」では…?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたが違いました;;残念です。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 11:57

これは結構難しいですね!


せめて男性か女性かでも分かると嬉しいのですが…

たぶん違うとは思いますが…
「大黒摩季」の“ら・ら・ら”でどうでしょう~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大黒摩季じゃないですね~。
英語で歌っているのでおそらく海外アーティストだと思います。
そして多分男性…?
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 11:56

こんにちは。



多分、エミネムの「Without Me」では?

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/em …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/em …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴してみましたが違うようです…;;
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/19 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A