プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千と千尋の(いのちの名前)と同じようなゆっくり落ち着いた曲を教えてください。あればたくさん書いてくれると助かります!

A 回答 (2件)

「さよならの夏」とかどうでしょうか!

    • good
    • 0

「いのちの名前」と似たテイストの曲でいえば、


竹内まりや 「いのちの歌」 かな? 
さだまさし『北の国から』の主題歌 も、歌詞はないけどその部類?
松任谷由実 「翳りゆく部屋」 はちょっと讃美歌っぽくて、方向性は違うかな?

そうとう古い歌ならいっぱいあるけど・・
ダーク・ダックス 「花のメルヘン」
財津和夫 「切手のないおくりもの 」
トワ・エ・モア「虹と雪のバラード -札幌オリンピックテーマソング」
・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!