プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな歌なのか聞いてみたいのですが、ネットで聞けるところはないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは、質問はネットで聞ける・・・ですが


わたしは本と一緒にCDを販売しているのを見ましたよ。
私も以前子供たちを遊ばせる区の施設で保育士さんが
はらぺこあおむし をやってくれたのですがCDの音楽(唄つき)
でした。なんか聞いててほんわかする感じの唄でした。
その時は教育者用のものなのかと思ってましたが後日
本屋さんでCD付をみたので普通に手にはいるんだ~と思いました。
多分大型店舗とかなら取り扱いあるのでは・・・私がみたのは
KIDDY LAND BOOKSでした。
参考までにお知らせしてみました
    • good
    • 0

youtubeでどこかの保育士さん(?)が絵本を使って歌を歌っている動画を見つけました



http://jp.youtube.com/watch?v=HDTAuDFA3Gw

載せても大丈夫…ですよね?
    • good
    • 0

我が家も一時期「はらぺこあおむし」に夢中でした。


保育園であおむしの曲を流しながら紙芝居をしていたので直接、先生に
貸してもらいダビングさせてもらいました!
多分、レンタルしてると思います!DVDは借りた事があるので…

私はその曲を聴くと眠くなります~(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!