アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kinkikidsのFコンサートで、二人が英語で歌っていた曲で
曲名が『One Fine Morming』と言う曲と『HOLD ON I’M COMING』と言う曲なんですが、この曲はどなたかのカバー曲だと思うのですが、誰の曲なのか分かりません。原曲を聞いてみたいと思うのですが・・・
どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

Hold on I'm comingは少年隊の歌ではありません。

1966年にリリースされたSam and Daveの歌です。ちなみに,アイズオブマーチの「ビークル」,アニマルズの「悲しき願い」,グロリア・ゲイナーの「恋のサバイバル」,それにこの「ホールドオンアイムカミング」の4曲のメドレーは,ジャニーズ伝統と言ってよく,いろんなグループがこれまでコンサートで歌っています。もちろん少年隊も。だから#1さんは少年隊の歌と勘違いされたのかもしれません。キンキもデビュー前からよく歌ってましたよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお答えありがとうございます。kinkiもデビュー前から歌っていたんですね。知りませんでした。このコンサートで初めて聞いたもので・・・

お礼日時:2003/08/02 14:08

こんばんわ☆


他の方が回答しているので、私が書く必要ないのですが、『HOLD ON I’M COMING』を聞けるサイトをしっているので、載せておきますね^^
コンサート、最高でしたよね♪DVD&ビデオの発売を願ってます^^

参考URL:http://www.satnet.it/ice/Midi_Blues/sam&dave.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。本当にコンサート最高でした。コンサートでこの曲を聴いてかっこいい曲だなと思っていました。私もDVD&ビデオの発売を願っています。発売されるといいですね。

お礼日時:2003/08/02 14:14

いいサイト見つけました


試聴してください

One Fine Mormingもあります

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~kas/sryou/uta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2003/08/02 14:03

HOLD ON I’M COMINGは少年隊の歌では??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!