アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶然に見た次の動画の曲にハマって
https://www.youtube.com/shorts/sMEOr74YJs8
歌詞で検索して、原曲が「グリムノーツ」というスマホゲームの中の「忘れじの言の葉」という曲だと知りました。

曲を最初から最後まで聞いてもっと気に入りました。


パソコンやプレステのゲーム曲の中に名曲がたくさんあるなとは知ってましたけど、スマホゲームは全然しないのでこんな良い曲があることは知りませんでした。
スマホゲームをする気は無いんですが、心に残る名曲があったら聞きたいです。

皆さんのおすすめのスマホゲームの挿入曲を教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

メメントモリというアプリが登場人物1人1人に主題歌が付いていて、聞き応えがあります。


公式YouTubeにも曲がアップされてますのでお暇な時にでも聴いてみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!