プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イントロが口笛ではじまる曲
おすすめを教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • do-keyさん ごめんなさい。二曲回答くださったのですね。失礼しました|

      補足日時:2017/11/23 14:08

A 回答 (8件)

ビリー・ジョエルのストレンジャーですね。

哀愁があって好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な曲! 哀愁ある口笛からの~の所、グッときますね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 13:15

ガンズアンドローゼス


『ペイシェンス』

若い頃のアクセルがかっこよすぎる(*≧∇≦)ノ


最近のだと、

BTS
『DNA 』
    • good
    • 1

No.4では私の書き方も悪かったかもしれません。


これからは気をつけますね。
今回は間違いなく1曲だけです。

Fitz And The Tantrums「The Walker」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 20:49

#3の回答曲もそうでしたが、こちらも昔ラジオでしょっちゅうかかっていた曲です。



「Michael こげよマイケル」(The Highwaymen)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 14:07

こんばんは!



この曲は、どうでしょう?


◎Flo Rida:「Whistle」


◎Katy Tiz:「Whistle(While You Work It)」
https://www.youtube.com/watch?v=O2MNdFKUDVg


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロ曲きましたね!katy tizは初見です ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 14:06

Scorpions「Wind Of Change」




これは指笛だと思いますが、タモリ倶楽部のオープニングで使われています。
Royal Teens「Short Shorts」
https://www.youtube.com/watch?v=MOfFB5QF4iQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。変わり行く社会の風を口笛が強調しているような。番組のオープニング!って感じではないですね。テレビ界を改革してやる!というメッセージかしらと勝手に想像します

お礼日時:2017/11/23 13:42

「Walking In The Rain」Johnnie Ray



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき光栄です|名曲ですね。口笛は嘲笑か救いか… ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 13:22

Beckの"Sissyneck"くらいしか思いつかなかった。



「口笛ではじまる」ですよね。始まってからはじめに口笛が入るのならPeter Bjorn and Johnの"Young Folks"とか、他にも知ってるのあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

young folks 「気にしない~」感が口笛で強調されてますね!気に入りました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!