プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ラジオで何度か聞いたのですが、
・洋楽で、
・口笛で始まる曲で、
・たぶん「Still」という単語が題名に入っていて、
・「ビヨンセ」みたいな名前の人が歌っている
と思われる曲を教えてください。

抽象的ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは


Peter Bjorn And Johnの「Yougn Folks」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html

参考URL:http://www.amazon.de/Writers-Block-Peter-Bjorn-J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!!!
ビヨンセでもSTILLでも何でもなかったのに
ありがとうございました・・・!!

お礼日時:2006/12/30 02:06

バリー・マニロウ(Barry Manilow)のCan't Smile Without Youとちがいまっか~


http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/30 02:06

昔CMでも使われていたビリージョエルの


  THE STRANGER(ストレンジャー)は違いますか?

stillじゃないので違うかもしれませんが
最近日本にきたと思いますのでよくかかりそうですよ

口笛が終了したら格好いい感じのメロディーになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/30 02:06

#1です。


すみません。以前の回答したものをコピーしたので
タイトルが間違ったままでした。正確には「Young Folks」です。
ただ「Still」という単語は入ってないんですよね・・・
ちなみに参考URLでもPVが試聴できます。
「Young Folks」PV視聴!の下にあるイラストをクリックして下さい。(要QuickTime Player)
PVがなかなか始まらない時は右クリック・メニューの
対象をファイルに保存でダウンロードも出来ます。
御参考まで。

参考URL:http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!