アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前に車のCMで流れてた曲なんですけど、絶対誰でも知ってる
曲です。るー るー るー る(up)る るー るー 
る(up) る るー るー る(up) る るー るー
っていう感じの曲で、海の上って感じで穏やかな感じです。wild childに歌の雰囲気が似てる感じの曲です。wild childと同じくらい有名な
曲ですけど、曲名分かる方がいたら教えてください。
(分かりにくくて、ごめんなさい)

A 回答 (2件)

エンヤの「Only Time」しか浮かんできません.試聴してみてください.



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「only time」という曲を視聴したら、僕の探していた曲でした。正直見つかるとは思っていなかったのですが、見つかってとてもうれしいです。この曲は1年くらい前から知りたかった曲なので、とても感謝しています。minatouriさんありがとう(^_^)

お礼日時:2005/10/27 18:03

今晩は


もしかしたら三菱・グランディスのCMソングで
有名なフランス映画「男と女」のテーマ曲をカバーした
CLEMENTINE(クレモンティーヌ)の「Un Homme Et Une Femme(男と女) -GRANDIS MIX-」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(アルバム「CLE」収録)
もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています