アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーリオの"Gangsta's Paradise"のバックトラックを使用している、たぶんここ半年以内ぐらいにアメリカでヒットした曲だと思うんですが、男性ボーカルの曲の曲名、もしくはアーティストの名前、わかりませんか?

A 回答 (1件)

今晩は


リリースは1年前なのですがBlueの「Curtain Falls」という曲が
「Gangsta's Paradise」と同じくStevie wonderの「Pastime Paradise」をサンプリングしています。
この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1804 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!視聴してみたらまさにこれ!
アメリカじゃなくてイギリスやったんですね~。
さっそく買いにいきま~す!

お礼日時:2005/12/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!