アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌っているのは男性一人で、かなり昔の曲だと思うのですが、曲名がわかりません。ゆったりとしたバラードで、ボーカルの声はハスキーです。
確かサビは、「Wherever you are,Wherever you see」というような歌詞だったと記憶しています。ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今晩は


ちょっと歌詞が違いますがRichard Marxの「Right Here Waiting」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.lyrics007.com/Richard%20Marx%20Lyrics …

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1954010
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲でした。すっきりしました。歌詞は大分違いましたね。わかりにくいのに答えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 23:04

Bon Jovi / Welcome To Wherever You Are



ゆったりとしたバラード、ハスキーという点では一致しますが、
男性一人、かなり昔の曲 → バンド編成、2005年の曲

まあ、一応思いついたので書いてみました。(自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リチャード・マークスという方の曲でした。ボンジョビの曲も聴いてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/24 23:07

#1です。


先程の試聴はイントロで終わってしまいましたので
下記で試聴してみて下さい。↓

http://mysound.jp/music/detail/tA4HZ/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!