アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲を探しています。
今年、卒業旅行でタイに行った時にクラブで何度か聞いた曲なんですが、曲名もアーティスト名も全くわからずものすごく気になってます。
日本に帰ってきていろんなサイトを探しまわってみたんですが、一向に見つからないのでどなたか「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので情報提供をお願いします。

曲調はかなりアップテンポなノリノリの曲で、女性ボーカルがメインで歌っていてところどころ男性のラップが入る曲です。
この女性ボーカルなんですが、歌っていたのが一人なのか複数なのかもわからないです。
PVも流れていたんですが、女性が5~8人くらいで激しく踊っていて、色彩的には黄色が強かった事と、曲中にいくつか、黒人男性のラップが入ってその時はモノクロに近い映像だったことぐらいです。

もしかしたら日本ではあまり有名じゃないかもしれないです。
クラブミュージックに詳しい方お願いします!

A 回答 (2件)

Kat DeLuna feat.Elephantmanの"whine up"でしょうか・・・

• 5
この回答へのお礼

これです!!この曲です!!

ありがとうございます!めっちゃテンション上がりました!

今冷静に見てみるとPVは別に黄色っぽくもないですね(笑)

若干酔っていたので曖昧でした。すいません。

こんな間違った情報で探し当てていただいてありがとうございます。

本当に感謝感謝です。ありがとうございました!

【Moby - Ooh Yeah 】

この曲でしょうか。
下記で試聴できます。
色々なバージョンがあるようです。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

この回答への補足

御回答ありがとうございます。

ただ、残念ながらこの曲ではありませんでした。

「oh yeah!」の部分は女性がもっと叫ぶような?うまく伝えられないんですがもっとインパクトが強かったです。

情報提供ありがとうございました。

• 0