アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タイトルのとおりなんですが、
サビの部分が"I wanna fall in love"って曲のタイトルを知りたいのです。
誰が歌ってるのかもわからないのですが、R&Bの曲です。

あと同じような感じの曲を知ってたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今晩は。



質問を読んで私は
サビの部分で”I ”の後に”don't”が入って少しだけ歌詞が違いますが
◆ジェーン・チャイルド(Jane Child)の「Don't Wanna Fall In Love」
をパッと思い出してしまいました。
(↓下記7曲目で試聴が出来ます)
http://shopping.yahoo.com/p:Love%20in%20the%2090 …

そしてR&Bという事だと、もしかしたら上記の曲をカヴァーした
◆エリーシャ・ラヴァーン(Elisha La'Verne)の「Don't Wanna Fall In Love」
とも考えられます。
(下記14曲目で試聴が出来ます)
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …

ん~、でも他にも該当しそうな曲が沢山有りそうなので
かなり自信は有りませんが・・・^^;
何れもURLで試聴が可能ですので念の為お聴きになってみて下さいね。
もし聴いてみてお探しの曲と全然違っていたらゴメンなさいね。

その場合は「アップテンポな曲」だったのか「スローな曲」だったのかとか
「古そうな感じ」だったか「最近の曲っぽかった」か
等々の情報をお書き添え頂けると
それを読んで思い出して下さる方がいらっしゃるかも・・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JUST IT!!
そうです、下のほうの曲です。
これだけの情報でありがとうございました♪

あ、こんな感じの曲他に知ってますかねぇ??

お礼日時:2005/10/18 23:54

こんにちは、#2です。

お礼拝見致しました。
新たに質問頂いていたのに返答が遅くなってしまってゴメンなさいね。
取り敢えず曲の方は合っていたみたいで良かったです^^

似た様な曲を聴いてみたいとの事ですが
私も色々と思い出してみたのですけど
なかなかピッタリと来る物が思い出せなくて・・・
というのも#2で紹介した曲で説明しますと
私は普段どちらかというと先に回答した方の
オリジナルの曲に近いジャンル(ロックやポップスですね)
の方を聴く事が多いものですから
R&Bについては、そう沢山の曲は知らないんです。。

ですから、もしエリーシャ・ラヴァーンの曲に似た物をお探しなのであれば
この曲のどういった部分が好きなのかを書き添えて
(#2で答えたこの曲の試聴が出来るURLも添えると尚良いと思います)
新たに質問を立てられてみては如何でしょうか?

ここの回答者の方の中には現役のクラブDJさん等もいらっしゃいますので
キチンと自分の好みを説明した上で質問すれば
良い曲をお見立てして下さると思いますよ。

私自身は、あまりお役に立てなくて申し訳有りませんが(恥)
もし同じ様な曲を聴いてみたいという気持ちがお強いのであれば
再度ご質問される事をお薦め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうさせてもらいます。
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 14:57

えーと、サビの部分だけの手がかりではすごくたくさんありすぎて、絞れないと思うんですよね。

Googleの検索結果を見ていただけると分かるのですが、200万件以上あります(苦笑)。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

なので、#2さんもおっしゃっていますがテンポや感じなんかを付け加えられるとより回答に近づけるかと思います。

私が思ったのは歌詞がちょっと違いますがAmerieの"Why Don't We Fall In Love"です。以下のリンクで試聴できます。多分違うと思いますが、歌詞の聴き間違いの可能性もあるんじゃないかと思ったので、一応。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=857242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2さんのおかげで曲名はわかりました。
ありがとうございました。

同じような感じの曲知ってるようなら教えてください。

お礼日時:2005/10/18 23:58

こんにちは


男性か女性か分かりませんが候補としてBrandyの「I Wanna Fall In Love」はどうでしょう?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Wanna-F …

この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
尚同じような感じの曲につきましては
上記の曲で合ってるかどうか分かりませんので何とも言えません。

参考URL:http://www.listen.co.jp/store/xtpdal075678353529 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すみません、女性です。
でもこの曲じゃありませんでした。

お礼日時:2005/10/18 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!