プロが教えるわが家の防犯対策術!

上タイトルの洋楽を探しています。
男性ボーカルでした。
色々探してみたんですが、これしか覚えていないので見つけられず‥


古くはないと思いますが、最近の歌でもないと思います。
90年代~2000年代かな?

ヒントが少なすぎて申し訳ないですが、これかなというのがあったらぜひ教えて下さい(>_<)

A 回答 (9件)

OASISというバンドの


"(What's The Story) Morning Glory?"
というアルバムの一曲目に収録されている、
"Hello"という曲ではないでしょうか。

以下で試聴ができます

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

補足でのサビの部分の音程に近いかなと思ったので・・・
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

試聴ところがありました。

聴いてみてください。サイトの右下のほうRHCP Playerで聴けます

参考URL:http://wmg.jp/rhcp/
    • good
    • 1

『レッドホットチリペッパーズ』の『アザ-サイド』ではないでしょうか??ハローハローとはっきり言っていますよ。

聞けるところは分かりませんが調べたらでてくると思います。
    • good
    • 1

古いのが出たついでに、



ザ・ドアーズ(The Doors)の「ハロー・アイ・ラブ・ユー(Hello, I Love You)」

なんてのもありますが…。

歌詞URL↓を見ると、ラストの部分で "Hello Hello" があります。

http://www.lyricsfreak.com/d/doors,-the/42632.html

残念ながら、この部分の試聴は見つかりませんでしたが、冒頭部分の試聴は↓をどうぞ(Disc 1の15曲目)。

http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=60 …
    • good
    • 0

やはりBEATLESの「HELLO GOODBYE」ではないでしょうかね~。


原曲でなくても色んなアーティストがカバーしているのでAmazonの輸入盤サイトで HELLO GOODBYE で検索してみてはいかがでしょうか。
カバーバージョンは何年か前に公文のCMで流れてましたね。

この回答への補足

音程を思い出したので(アバウトだけど)少し補足させて下さい。

実際の音階とは違うかもしれませんが、
ハローハロー
(シド~ ドラ~)
(_―~  ̄ ~)←高さです。ラが表現できなかった‥普通にドから下がる感じで。

それこそBEATLESの「Hello, Goodbye」と同じくらいの明るさの曲だった気がします‥ああ分かりづらいなぁ‥(T_T)

補足日時:2005/01/10 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/10 22:39

つきなみですが、ニルバーナのsmells like teen spiritは違いますか・・・?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006V …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試聴したんですけど違うみたいです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/10 22:38

95年に発表された Oasis の Hello を提案してみます。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも違いました。。ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/01/10 22:36

i podのCMに使われてたU2のVertigoという曲では?



参考URL:http://www.apple.com/itunes/u2/ad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これも違うようでした...ほんと判りにくくてすみません

お礼日時:2005/01/10 22:33

古いんですが、ポールマッカートニーではありませんかね?



"Hello, Good bye"だったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
試聴してみましたが違いました。この曲は知ってたんですけどね^^;

お礼日時:2005/01/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!