アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲のタイトルを探しています。

・昔の洋楽(ややカントリー・ミュージックに近い)
・音質が悪かった曲がよく流れていたので、60〜80年代ではないかと思います。
 (コニーフランシスの時代の音質に似ている)
・冒頭しか思い出せませんが、男性の高い声で「あー、ややややーやーやーやー」でスタートします。
  Dexys and Dexys Midnight RunnersのCome On Eileenよりも高いです。

情報少なくて申し訳ありませんが、上記で「これではないか」と引っかかる曲があれば教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Sugar Baby Love [日本語訳付き] ザ・ルベッツ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです! ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/03 15:05

ダイアモンズ


「リトル・ダーリン」かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おあ? あれ? これか? これっぽいけど・・・これか・・・? 
と半分疑問だったのですが、Ano.2さんのもので正解でした。

お礼日時:2023/01/03 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています