プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで洋楽の曲名わかる人いませんか、、

てってってってーれれれれれ
てってってってーれれれれれ

という音楽がずっと続いてるものです、、

A 回答 (6件)

こちらのツールなら鼻歌検索も可能です!


一応ツールを使って、曲名を検索してみてください。
【曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!】
https://bit.ly/3CerM20
ご参考までに。
    • good
    • 3

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Emerson, Lake & Palmer -「Fanfare For The Common Man」


◎Rush -「YYZ」
https://www.youtube.com/watch?v=1eSlvoO3Vw8

◎Dream Theater -「As I Am」
https://www.youtube.com/watch?v=IIyoGPOwqLM
    • good
    • 0

ベートーベン田園


    • good
    • 1

一生一緒に居てくれやーです

    • good
    • 0




あまり、当てようという気はありません。
今、自分が聞いてみたくなった曲です。
    • good
    • 0

こんなので分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A