プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽でサビが らーららららーらーららららーらーららららーらー って曲、わかりませんか??男性ヴォーカルで結構ポップな曲でした!聞いたことあったのでそこそこ有名だと思うんですが、、

A 回答 (2件)

この曲かな?


「ダンス天国」 ウィルソン・ピケット
Land Of 1,000 Dances - Wilson Pickett

歌詞はラーララララーではなくナーナナナナーですが
Na, na-na na-na Na-na na-na Na-na na-na na-na Na-na na-na

ウォーカー・ブラザーズのカヴァー・ヴァージョン
Land Of 1000 Dances - The Walker Brothers
https://youtu.be/S5RANpSgHQI
こちらはラーララララーに聞こえる

オリジナルはクリス・ケナーですが他にも多くのアーティストにカヴァーされています
J・ガイルズ・バンド、トム・ジョーンズ、テッド・ニュージェントなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく懐かしい気分です!
実はひょんなことで答えがわかりました。maniのbang bangでした。ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/07 23:26

洋楽で、「らーららららー」って入る曲はすごく多いです(ロカビリーからヒッポホップまで数限りなく)。


とりあえず

https://www.youtube.com/watch?v=5SaHPgTdF1g&list …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!それはわかってるんですがどうしても気になってしまって、、
違いましたけどこれはこれでいいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A