プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に自分の好きな曲を教える人について
是非読んで回答してくれると嬉しいです。

今片想いしている相手がいるのですが、自分ではなかなかいい感じと思ってます。
その相手が最近、この曲好きやねんって言って
相手のパソコンでYouTubeの動画を見ている時にいきなり、ゴスペラーズの"永遠に"とMISIAの"アイノカタチ"を流しました。2つともなかなか純愛な感じの曲で、私も凄い好きな曲でした。"永遠に"は初めて聴いたけど大好きになりました。
そして、この"永遠に"の動画がミスチルのコンサートにゴスペラーズが出ているもので、"永遠に"だけだとその動画は見つからないので必然的にその人もミスチルを日頃から聞いていることになります。とにかく、そのチャンネルは私も知っていて、ミスチル関連でしか出てこないチャンネルです。
そこで、彼と出会った時に言われたことを思い出しました。出会って2日後ぐらいに、いきなり、
「どうせ、ミスチルとか聴いてんねんやろ」って言われて、そんな話一度もしたことなかったし、ましてやまだ出会って2日しかたっていないのに、なんで分かってんやろ〜って私は謎めいてたんですが

これってなかなか脈ありですか?
ふつう、出会って2日とかの人に自分の聴いてる歌手、聴いてるやろ?とか言いますか?
自分的にはなぜかトキメキました。笑
ちなみに彼に出会ったのは7月下旬です
あと、こんな純愛の歌教えますか?
まぁこれは人それぞれですよね、私も好きな歌だったら人に教えるかもしれません笑
んーでもどうだろって感じなので皆さんの意見を聞きたいなと思っています。
でも永遠にってなかなか、人に好きやねーんって教えれる曲かなーって思ったりもしたり。
その人とは11歳も離れているので、音楽の世代も違うし、とか考えたりもしました。

A 回答 (1件)

食べ物と同じ 好き 嫌い有るのと一緒 なんでも同一じゃないよね

• 0