プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナーナーナナナー(ハンドクラップ)
ナーナーナナナー(ハンドクラップ)
(イッツ)エーバニュー、エーバニュー、
ルキーンフォルキーンフォルキーンフォルキーンフォ

・・・みたいな出だしの洋楽の曲名をエスパー回答してください。

ナの連呼で始まる曲は威勢のいいのが多いですが、これは
女性ボーカル(たぶん複数)で、優しい、ゆるい、
息が多い、パワフルじゃない声。バックは音数少ない。
「ナーナーナナナー」は2つ目の「ナー」だけが音程高い。
「ニャーニャーニャニャニャー」かも。
最近の曲か昔の曲かわかりませんが、
雰囲気としてはTLCがやりそうな、ゆるいテンポ感。
洋楽だと思うのですがもしかすると香港とかかも。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?


◎Pink(ピンク):「So What」



もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

この回答への補足

諦めかけていたのですが、ゆうべ(5月20日)J-Wave でかかりました!!!
リリー・アレンという人の「 エア・バルーン」という曲でした。
?t=3m24s
「エーバニュー、エーバニュー」が「Air baloon, Air baloon」だったんですねー。
「ルキーンフォルキーンフォルキーンフォルキーンフォ」は私の捏造だった模様。

zenchangさんの回答がなかったらここに結果を書くこともできなかったので、
ベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

補足日時:2014/05/21 04:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^
残念ながらこんなに威勢のいい曲ではありません。
この曲は「ナナナナーナナーナ、」ですが、
私が探しているのは「ナーナーナナナー、」です。

お礼日時:2014/05/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A