プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽で初めのイントロがウオウオウオウオーオオと何回も繰り返して歌っててリズムが良かった曲を教えてください。昔はラジオでよく流れてました。

A 回答 (3件)

Baltimoraの『Tarzan Boy』ですかね?


    • good
    • 0

ジャングル大帝


    • good
    • 1

ヴァン マッコイのアフリカンシンフォニー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています