プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃっちゃっちゃー っちゃっちゃっちゃちゃー
というギターフレーズと歌の掛け合いのようなAメロから始まる洋楽です。
ジャンルはロックで男性ボーカルです。
多分スリーピースかフォーピースだったと思います。
情報少ないですが協力お願いいたします。

A 回答 (3件)

JETの「Are You Gonna Be My Girl」かな。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

まさに探していた曲です!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/29 21:57

Deep Purple - Smoke on the Water



ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その曲ではありませんでした><

お礼日時:2012/05/29 21:56

あまりにも有名な曲ですが、これではないですか?



Deep Purple / Smoke on the Water


もっともこれが発表された当時のメンバー(第2期)は5人編成でしたけど。

http://www.youtube.com/watch?v=zUwEIt9ez7M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それとは違う曲でした><

お礼日時:2012/05/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A