プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぱっぱーっ、ぱーぱぱっぱー

という歌詞が入ってる曲が思い出せません…
確かクレヨンしんちゃんの歌だった気がするのですか…
洋楽ではないです。

A 回答 (5件)

曲名 パカッポでGO!



でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズのやつでした、ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/25 10:30

はなかっぱ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました…泣

お礼日時:2022/07/25 10:30

それだけだと正露丸のCMソングも当てはまりそう、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正義丸…

お礼日時:2022/07/25 10:30

ちびまる子ちゃん「おどるポンポコリン」では?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいました…泣

お礼日時:2022/07/25 10:30

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーマン泣

お礼日時:2022/07/25 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!