アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックの曲名



アニメ、おさるのジョージ、「葉っぱらラッパー」の挿入曲のクラシックでバイオリンのゆっくりな曲です。CMでも聞いた事あるのでかなり有名だと思います。

ちゃらららー、ちゃんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃちゃらららー、ちゃんちゃん、ちゃんちゃん、ちゃちゃらららーら、ちゃちゃらーら、、、最後の方は盛り上がって行く感じです。

優雅なイメージを持つ曲です。

A 回答 (1件)

言葉のイメージから、これでしょうか。



ヨハン・シュトラウス作曲 ワルツ「美しく青きドナウ」


お書きの部分は 1:45 あたりから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうです!!凄い!
本当にこんな質問で答えて貰えるなんて!

ありがとうございました!スッキリです

お礼日時:2022/05/26 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!