プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

てってってれれーてってってれれーれー⤵
てれれれ⤴
てってってれれーてってれってれれーてー

みたいな曲だった気がします
記憶にある限りでは弦楽器のような音で、クリスマスシーズンの商店街で流れていそうな明るいイメージの音楽でした。でもザ・クリスマスソングっていうほどではなかったようにも思えます

思い出せなくて地味にもやもやします……もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいorz

質問者からの補足コメント

  • すみません言葉足らずでした(´・ω・)
    確実に「てってってー」や「テッテーテレッテー」ではないです……小洒落たBGM集のどこかにありそうな雰囲気のBGMです……ごめんなさい……

      補足日時:2022/03/02 09:12

A 回答 (6件)

もしかして『そりすべり』でしょうか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

調べて聴いてみたところその曲でした!!
ありがとうございます!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お礼日時:2022/03/02 17:49

やっぱ、こっちだ。


ってかたいるんじゃね???
①0:50~
②1:45~
➂3:20~
    • good
    • 0

ちがうわあああ!!!!


こっちだわぁあああああああ!!!!

って、仰る方もいるかと思ったのでm(_ _)m
    • good
    • 1

いやいや。

。。。。
2,3分で悩まれると・・・・・
困ると思ったので・・・・・
確認用に。。。m(_ _)m
    • good
    • 1

ってこと????


原曲。
    • good
    • 1

「てってってれれーてってってれれーてーみた」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A