アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの年代のビートルズが一番好きですか?

年代あるいはアルバム名(例:リボルバーの頃 など)で教えてください

A 回答 (6件)

ライブやめたあたりから3年くらい。


ラバーソウルやリボルバー、ホワイトアルバムが好きですね。
    • good
    • 0

やっぱり和気あいあいとしていた初期ですね


ルックスもいいし(ジョンはメガネなしの方がカッコイイ)
特に好きなアルバムはハードデイズナイトとラバーソウルですね
    • good
    • 0

時期としてはデビュー直後くらいですね。

録音としては「マネー」や「スロウダウン」あたりが最高だと思います。ジョンのボーカルの冴えがすさまじい。演奏のダイナミクスも素晴らしいですね。バンドの一体化も見事なものです。
    • good
    • 10

『アビイ・ロード』(Abbey Road)です。


曲もアルバムとしての完成度も、一番だと思っています。先行して録音された「Get Back」が収録されていたらもっと良かったんですけどね。この曲が一番好きなので。
    • good
    • 0

デビュー前後 1stアルバム、BBCの頃

    • good
    • 0

ヘイ・ジュード(Hey Jude)(1968年


チークダンスで踊れた曲だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A