アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、レッド・ホット・チリ・ペッパーズを好きになりました。
「ダニーカリフォルニア」のPVが面白くて好きなのですが、洋楽に詳しくないので、誰の真似をしているのかわかりません。ビートルズとかクィーンかな?程度です。
誰なのかわかったらもっと楽しいと思うのですが、お分かりの方、教えてください。

A 回答 (1件)

こちらのサイトに回答が載ってます。


http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
個人的にはモトリー・クルーが笑いました。ああやってクルクルとドラムスティック回してたよな~って懐かしかったです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます!!
クィーンじゃなかったんですね~(恥)
モトリー・クルー、なんとなくどっかで名前は聞いたことあるような気がします。ロックの歴史を表していたとは…心してPVを見てみます~。
教えていただいて、楽しさ倍倍増です!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/18 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!