アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソールドアウトてグループ全く 知らなかったけど。

確かに ハマるし。

時代を先取りしすぎていた…てコメント多いけど。

9年まえ??

いやいや 9年前は、既に ヒップホップの全盛期。

娘小学生のヒップホップ ガールズヒップホップダンスの練習に通わせていた時代。

その時代は 逆に洋楽80年代のヒップホップばつかり娘のダンスの練習で聴きまくっていた時代。

確かに ソールドアウトは今聴けば 斬新そうに見えるが。

既に 小室ファミリーが地に落ちていた時代。

PVも 小室ファミリーに似ているし。

何より ダボファッションは 池袋ウエストゲートパークのB系ファッションで 先に生まれた天才て訳でも無いと思うんですが…

実際 音楽好きな人 時代間違えたアーティストなの??

質問者からの補足コメント

  • 9年前 80年代のヒップホップ  レディガガ の様な加工した音楽。

      補足日時:2022/06/19 04:16
  • 今夜はブギーバックを 初めて知った感覚と同じでは??

      補足日時:2022/06/19 04:19
  • 洋楽のボスビッチの方が オモロい。

      補足日時:2022/06/19 04:34

A 回答 (3件)

「実際 音楽好きな人 時代間違えたアーティストなの??」



今は何でも良い時代だと思う。これが良いのか悪いのかは後世の誰かがまとめてくれるよ。

Air Supply - Making Love Out Of Nothing At All
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相変わらず 渋い回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/19 05:01

ずっと以前に耳にしました。


私はあまり好みではないですが、ハマる人はハマりそうな感じがしました。

何故かと言いますと、ラップで相手を負かすような汚い言葉がないから、ラップ慣れしていない一般の人にも聴きやすいのではと思いました。

インパクトありのサビが残りやすいのもウケるのかなと思いました。

新鮮な感じは全くありませんでした。
聴きやすいってとこがミソなのではと思います。

ヒップホップというより普通の歌謡曲ぽい。
と言えば、叱られるかもですが、そんな感じです。


年代が違えば、感じ方も違うでしょうから、こうですとは言い切れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トルミルに入れましたが。

小室ぽくもあり ただ 出会わなかつ曲てダケ。

今は加工ソングですもんね。

お礼日時:2022/06/19 06:11

解らない人にはわからないんじゃないの?


理屈ではなく感性だからねえ、音楽は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中毒性はあるけど。
コメントに先を行き過ぎたグループ。

いやいや 全然 先行ってないし。

そんな感想でした。

お礼日時:2022/06/19 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!