アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は還暦に近いおっさんがユーチューブで若者向けの音楽を聴く事は珍しくないんでしょうか?体は歳を取っているのに、学生が聴くような歌も普通に聴くしミュージックビデオも抵抗なく普通に見ますね!体は歳を取っているのに、慣れた感じで学生が聴く曲ような曲を聴きますが。令和の時代では当たり前なんでしょうか?自分の息子や娘さんはこの事を知っているんでしょうか?僕もユーチューブで今の若い人が聴いている曲を聴きますが、別に気になりません、僕も最近のアニメで作られているミュージックビデオをスマホで見ます!それに今の時代は流行り歌に世代なんか関係ないのですか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (2件)

還暦過ぎの爺さんですけど、若いアーティストの曲は邦楽や洋楽、ともにあまり積極的に聞きません。

ただ、アニソンやゲーム曲など、楽しい曲でも、しんみりした曲でもツボにはまればよく聞きますよ。

最近、YouTubeで知ってエエなぁと感じて聞いてる曲。調べたらゲーム曲でした。
「忘れじの言の葉」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕は最近はCDも買わなくなりました。ネットで充分です。

ないです!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました!