プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代だとJ-POPの新曲に興味を持つ年代だと思うんですが、テレビのCMソングやボカロやアニソンの新曲に興味を持つ事は当たり前の事なんでしょうか、このぐらいの年代だと耳が新しい曲を聴きたがるのが普通なんですか?新曲に新鮮さが感じます!最近のミュージックビデオは面白いです!僕と同じぐらいの年代の人に回答をお願いします!多分僕と同じように乃木坂46の新曲やモーニング娘。22に耳が今流行りの曲を聴きたがっているんだと思うんですが。50代が聴きたがっている今流行りのボカロ曲やアニソンやアイドル曲を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

返信)言っておくけど、あなたの以前の質問からしても、あなたの耳に届く時点ですでに「遅い」ってことは自覚しておいたほうがいいかもねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今はネットの時代なんですね、テレビやラジオの情報では遅いんですね!分かりました!

お礼日時:2023/04/01 07:05

テレビで流れてるって時点ですでにだいぶ遅いけどね。




ほんとのムーヴメントはネットの片隅ですでに起きてる。テレビやラジオで取り上げられてる時点でだいぶ遅いよ。アンテナ張ってればそれはわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。今はネットの時代なんですね。

お礼日時:2023/04/01 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!