アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽みたいな笑顔ってどんな笑顔だと思いますか?

私のイメージだとすごく明るい笑顔!って感じです。
太陽みたいな笑顔って言っても人によってイメージする笑顔は色々かと思って質問しました。

明るい、癒されるなど、何でもいいので思い浮かぶ事を書いてください。

A 回答 (14件中1~10件)

嵐の相葉雅紀くんだと思います。

    • good
    • 0

NEWSと(テゴマス)の増田君のような笑顔です


作ったアイドルの笑顔じゃなくて
普段からすごく笑顔なんですね。えくぼとかも良くて
見ているだけで笑顔っていいな。て思います
癒されるような元気をくれる笑顔です。

写真も笑顔が多いですが、歌ったり動いてる映像を見たら
言いたい笑顔がわかってもらえるかもしれません。
ぜひ今度見てください^^
    • good
    • 1

私は、嵐の相葉雅紀くんや



関ジャニ∞の安田章大くん

みたいな人達の笑顔のことを言うのだと思います^^☆♪
    • good
    • 1

優勝した朝青龍


長嶋茂雄さん
    • good
    • 0

お笑いのU字工事さん


鴨川シーワールドのアシカ
料理の星沢先生
タレント石ちゃん
嵐の櫻井くん
クマダマサシさんを見て笑う人主人に笑わされた自分
    • good
    • 0

お笑いのU字工事さん


鴨川シーワールドのアシカ
料理の星沢先生
タレント石ちゃん
嵐の櫻井くん
クマダマサシさんを見て笑う人
逆転した高校野球の選手
主人に笑わされた自分
    • good
    • 0

お笑いのU字工事さん


鴨川シーワールドのアシカ
料理の星沢先生
タレント石ちゃん
嵐の櫻井くん
クマダマサシさんを見て笑う人逆転した高校野球の選手
主人に笑わされた自分
    • good
    • 0

赤ちゃんの笑顔。


ゴールデンレトリバーや柴犬の笑顔。(犬は暑くて舌を出してるだけだけど)
邪気がないですから。
気持ちが暗い時に見ると、
無条件でこちらも笑顔になれます。
    • good
    • 0

笑ったときに見える歯がキラッと光る感じ。

    • good
    • 0

自分をよく見せようと考えない、くしゃっとなるくらいの笑顔。


こっちもつられて笑顔になれます☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!