プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川社長の性加害問題についてよく言われてますが、森光子さんは何も無かったのですか?昔、Jrの筆おろしとどこかで聞きました。

質問者からの補足コメント

  • ジャニーさん×森光子さん
    じゃなくて、
    ジャニーズ所属男子アイドル×森光子さん
    の性接待はなかったか、というのが質問点のつもりです、すいません。

      補足日時:2023/08/07 14:13

A 回答 (3件)

ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんだ濡れ衣でしたね、ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 21:30

それは、お姉さんでは?

    • good
    • 0

ジャニーさんは女性に興味無いようです


有ったら男女混成メンバーが沢山出来てるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方が悪かったですかね?
ジャニーさん×森光子さん
じゃなくて、
ジャニーズ所属男子アイドル×森光子さん
の性接待はなかったか、というのが質問点のつもりです、すいません。

お礼日時:2023/08/07 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!